9/16開催 音楽ガッタストークライブ詳細

16日に亀戸で行われる、音楽ガッタスデビュー記念トークライブの詳細が発表されました。


サンストリート亀戸 イベント情報


この発表がある前から、どこから情報が漏れたのか、800名限定で握手があるって話はあったんですが、本当だったんですねw


まぁ言わずもがなですが、これは外せませんw
エッグとの握手って、ポッシボーを除けば今のところチャンスすら与えられてなかったわけですから、これは貴重な初握手のチャンスなんでw


もちろん本命はのっちこと能登有沙ちゃんですが、最近仙石みなみちゃんも気になっているし、真野恵里菜ちゃんは好みではないもののかわいい子なので油断はできないし、こんこんっていうのが意外な伏兵になりそうで少し怖いところがありますし、まぁ盛りだくさんなイベントであることは間違いないです(泣
正直、吉澤さん、里田さん、是永さんあたりと握手する心の余裕なんてありませんw
他の子で精一杯w


ま、とにかく今週末は亀戸が熱いです!