10/28開催 松浦亜弥「ダブルレインボウ」発売記念イベント

10月10日発売の亜弥ちゃんのニューアルバム「ダブルレインボウ」発売を記念して、イベントが行われることは以前にも書きましたが、一応公式からの発表がありましたw


ハロプロ公式


今回新しくわかった情報としては、応募の締切日時と、イベントの開催日くらいですかね。
イベントは10月28日とのことですが、時間についてはまだ発表されてません。


このタイプのイベントは最近多いですが、アルバムでやるってのは初ですよね。
シングルCDだったら何十枚も購入する人はざらにいるんですが、今回は果たしてどうなるのか?ww


…ちなみに僕は、おとなしく1枚のみの購入予定ですw
場合によってはもう1枚くらい買うかもw