今日は℃-uteコン@横浜

さて、今日は横浜BLITZ℃-uteのライブです。


今回、序盤の公演では欠席者が多かったため、このあたりからいよいよ本調子といった感のある℃-uteライブですが、ここが初見の僕にはあまり関係がありませんw
とにかく、℃-uteのライブが見られるっていうのが物凄く楽しみで仕方ありませんw
…スタンディングっていうのが物凄く憂鬱なんだけどね( ´_ゝ`)


グッズは何が出てるのかほとんど知らないので、現場で見てみて買いたくなったら買います。
たぶんトレポスを運試しに引いてみて、あとは写真を買うか買わないかってところだろうなぁ…。


当初は夜だけの予定でしたが、昼夜見ることにしました。
お会いできそうな方はよろしくです。