9/29開催 美勇伝ライブ&握手会

美勇伝が、札幌で行われるイベントにゲスト出演するそうで、ライブとトークショーと握手会も行われるそうです。


ハロプロ公式


ゲスト出演するイベントの名称は、「ヤマダ電機 家電フェア2007&大処分蚤の市 in 札幌ドーム」だそうで、ずいぶんローカルなイベントだなーって感じですが…。
いつもどおりの方式で、CDを買えば握手会に参加できるとのこと。


…それにしても、なんで札幌?w
どうせやるならもっと人の集まりやすいところでやればいいのに…。
関東でやってれば、札幌でやるより4倍くらい儲かると思いますけどねぇ…。
商売する気がないのかしら?w


美勇伝との握手ってあんまり機会がなくて、ちょっと参加したい気持ちはあるのですが、北海道までは行ってられないので無理ですねw
そういえばみーよは凱旋じゃないですかw
地元の美勇伝ヲタの皆さんは参加されてみてはいかがでしょうか?w