11/23開催 第3回ハロプロ新人公演出演者

11月末に行われる、第3回新人公演の出演者が発表になりました。


ハロプロ公式


今回は第2回よりもさらに出演者が減って、23人となってます。
まずポッシボーが出てないですし、吉川友ちゃんもなぜかお休みのようです。


出演者が減るということは当然ヲタの数も減るということで、これは僕にとってはありがたいですねw
幸い、目当ての花音ちゃんは出演してくれるようですし。


あと、ポッシボーがいなくなると、必死なヲタの数もぐっと減るので大変ありがたいですw
最前争いが非常に簡単になりますからw


…それにしても、公演名が「品川で会いましょう」って、第2回とまったく趣向が変わってないし( ´_ゝ`)
新しいことをやろうって気概はまったく感じられませんねw