ゲキハロ出演エッグのブログオープン

11月3日から始まるゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?〜」に出演するエッグ5人が共同で書くブログがオープンしました。


リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜


今までのブログはすべて、同じフォーマットで色とかが微妙に違っているだけだったのに、今回は完全に新しいデザインですね。
個人的には、プロフィール欄などの角のところが丸まっているのが少し気に入りませんが( ´_ゝ`)w


始まって間もないですが、早くも5人とも投稿してくれてます。
彩花ちゃんと西念未彩ちゃんにいたってはすでに2回も!
なかなか読みごたえのある感じになりそうで楽しみですw


公演終了までの期間限定ですが、チェックしていこうと思ってます。
…あ、ここのリンク集にも加えておかなくちゃねw