11/14発売 アテナ&ロビケロッツシングル「勝利のBIG WAVE!!!」

このユニットに関する情報、結構前から出てたらしいんですが、つい昨日まで見落としてました…。
一生の不覚…。


ハロプロ公式


辻さんが身勝手にも穴を開けた仕事のひとつ、アニメ「ロビーとケロビー」のテーマ曲みたいですね。
このユニットのメンバーは、辻さんが開けた穴を埋める形で声優に抜擢されたガキさんと、光井愛佳ちゃん、そして岡井ちゃん、なっきーの4人だそうです。
ガキさんと光井さんがいるとはいうものの、岡井ちゃんとなっきーが所属してるってのは物凄いことですよねw
絶対見逃せないユニットですよw


それにしても、きらレボでの成功を受けて、しゅごキャラ、さらにこのロビーとケロビーと、アニメとのタイアップが続きますねw
売れるかどうかなんてわかりませんし、個人的には割とそのへんのことを深く考えてないのでどうでもいいんですが、まぁ頑張ってもらいたいものですw


ヲタ的に何より大事なのは、この発売に際してイベントが開催されるかどうかですね。
あるならこれまた必死にならないといけないところ。
まぁ、ぜひとも開催してもらいたいですねw