今日はデリステ@亀戸

さて、今日は、サンストリート亀戸で行われるエッグのライブイベント「ハロプロエッグデリバリーステーション!02」の日です。
会場で販売されるグッズも発表されました。


ツアーグッズ


ラインナップとしては前回と同じですね。
2L写真が各メンバーごとに出るのと、エッグ22人の写真セットが出るだけ。
まぁ、結構それでも買うのは大変なんですが( ´_ゝ`)


僕は明日のイベントはもちろん見に行きますよ。
花音ちゃんが出演するということで、気合いを入れてかなり早くから会場に行く予定ですw
具体的に何時から行くとは言いませんが、たぶんたいていの人よりは早く着いてるでしょうw


こんな小さなイベントでも、花音ちゃんのやる気はいつものコンサートや舞台のときと同じくらい燃え上がっているみたいなので、見る側もそれくらい気合いを入れて臨まないといけませんね。
明日会場でお会いできそうな方はよろしくお願いしますw