「Buono!デビュー記念イベント」詳細

11月の17日と25日に東京と大阪で行われるBuono!のデビューイベントですが、詳細が発表されました。


Buono!特設サイト


Cutie Circuitもかぶせてきたので、こちらは1公演だと思ってましたが、まさかの一日2公演…w
愛理ちゃんにいたっては、Cutie Circuitにも出演しなければならないので、全部で3公演こなすことになりますね。
まぁ、回数が多いってことは、一回の時間が短くはなるんでしょうが…。


東京で行われる日は一応何も他にイベはかぶってないので、行こうと思えば行けるんですけど、たぶんお金がなくてCDが買えず、という結果になると思います( ´_ゝ`)
一度くらい握手したいですけどね…。