「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」詳細

来週発売される℃-uteの新曲ですが、なんか知りませんけどやっぱりイベントがつくみたいです( ´_ゝ`)


ハロプロ公式


だいぶ前に、「イベ応募券封入」って情報がちょろっと出たことはありますけど、そのあと何も追加情報がないので、てっきりないものだと思ってましたが…。


11月18日の大阪から始まり、翌週の23日には名古屋、24日には横浜、そして12月1日には札幌、2日には福岡で開催されるとのこと。


この時期になって発表する意図がまったくもってわかりませんが…( ´_ゝ`)
またヲタは必死になってCDを買いあさるんでしょうねw


ちなみに僕が地理的に行けるかなって感じなのは名古屋と横浜ですが、そのどちらも、他に優先したい現場があるので行けません( ´_ゝ`)
日程的には大阪は行けるんですけど、どうなることやら…。


とりあえず、1枚くらいは応募してみようかなw