今日は亜弥コン初日

さて、今日は亜弥コンの初日ですね。
初日の今日と、そして明日は座間で公演があります。


グッズも発表されました。


ツアーグッズ


いつもどおりの、ベリや娘。と比べるとかなりおとなしめのラインナップですが、僕はDVDと写真しか買いませんw


ちなみに、僕は初日の今日は昼夜見る予定です。
どちらも後ろのほうの席ですが、まぁ見られるだけでもよしとしておきましょうw


アルバムは買ってないので、どんな曲が来るのかまったくわからない状態なんですが、曲がわからなくても楽しめる人間なので、別に構いませんw
あ、アルバムはちゃんとお金に余裕ができたら買いますよw


久々の亜弥コンなので、きっといろんな人に久しぶりに会えると思います。
明日お会いできそうな方はよろしくです。