Buono!特設サイトオープン

ハロプロの最終兵器と言っても過言ではない、夢のユニットBuono!ですが、そのBuono!の特設サイトがオープンしました。


Buono!特設サイト


最近こういうのを作るのがハローのスタッフの間でブームみたいですが、そろそろ「作っとけばいいや」的なスタンスになってきてる気がして、どうもいかんですね( ´_ゝ`)


ま、それはともかく、なかなかかわいいサイトになってます。
プロフィールやディスコグラフィーはもちろんのこと、なんとフォトやブログなどのコンテンツもあって、結構満足度の高いサイトと言えるでしょう。
ちなみに、ブログはすでに桃子ちゃんによる第一回投稿がアップされているので、ぜひ見てみてください。


また、イベントの情報もこのサイトにアップされてます。


イベント情報


日程ですが、11月17日に東京厚生年金会館で、11月25日には、大阪のエル・シアターで行われるようです。
会場がずいぶん大きいので、当たる確率もひょっとすると高いかもしれませんね。


ともかく、このサイトは継続してチェックしていく必要がありますねw