ハロモニ@&きらりんレボリューションコラボ企画 募集中

ネタがないからこんなネタでも拾いましょう…( ´_ゝ`)


ハロモニ@きらレボのコラボ企画が行われてます。


テレビ東京 ハロモニ@&きらりんレボリューションコラボ企画


企画の内容は、きらりちゃんにいつもくっついているスーパーキャット・なーさんの敵ネコに関してのものですね。
どうやらそういう新キャラを登場させることになったようです。
で、そのデザインを娘。のメンバーが行い、その名前を一般から公募するみたいです。


自分の案が採用されればなかなか面白いと思うので、暇な方は応募してみてはいかがでしょう?w
…ま、でも、ヲタが考えることといえば、「ネコだから『れいにゃ』」とかその程度のことでしょうから、たぶん採用されないと思いますけど( ´_ゝ`)