今日は文化祭@横浜

さて、今日はパシフィコ横浜で、毎年恒例の文化祭が開催されますね。


まだ始まってもいないのに、なぜかグッズが追加されたりしてますw


ツアーグッズ


別々に発表せずに、いっぺんにすべてのグッズを発表すればいいのに…( ´_ゝ`)


あと、ハロー!ステージに関するお知らせもあります。
整理券配布のシステムなどについての注意ですね。


文化祭公式 ハローステージに関してのお知らせ


去年は整理券がなくても入れたと思うんですが、今年は整理券方式になったみたいです。
確か一昨年は整理券方式だったので、元に戻ったってことですかね。


さて、僕はとりあえず7日のみ参加予定です。
開演から閉場時間までずっといると思いますので、お会いできそうな方はよろしくお願いしますw