「NICE GIRL プロジェクト!」発足

なんかよくわかりませんが、TNX主導で、「NICE GIRL プロジェクト!」なるものが発足するみたいです。


「NICE GIRL プロジェクト!」に関して
THE ポッシボーについてお知らせ(ハロプロ公式)


TNXが軸となり、スペースクラフトやらUFAやらが組んで行うプロジェクトみたいですね。
要は縮小版のハロプロみたいなのを作るって捉えておけばいいのかな?w
ただ、タレントはいろんな事務所から預かってる子たちっていうことね。


で、ポッシボーはエッグでの研修を終えて、この「NICE GIRL プロジェクト!」の一員となるみたいですね。
他にはキャナァーリ倶楽部が所属してるみたいですが、他にもオーディション等でメンバーをとったりするとか。


…ま、ハロプロ専門の僕としては、こうなってしまえば本当にもう完全に興味対象外なので、おそらく今後ポッシボーと関わることはほぼなくなるでしょうねw
でも、動向はそれなりに見守っていこうと思います。