新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ

また新しいユニットができるそうです( ´_ゝ`)


ハロプロ公式


メンバーは、桃子、雅ちゃん、愛理ちゃんの3人。
秋にアニメ化される、「なかよし」連載中の「しゅごキャラ!」の主題歌となるそうです。


いったいどの程度の期間活動するのかまったくわかりませんが、かなり凄いメンバーによるユニットですね…w
いやホント夢のユニットだと思いますよ。


アニメ主題歌だそうですし、その「しゅごキャラ!」とかいう漫画も結構人気があるみたいですし、結構売上がよくなるんじゃないかって期待が出てきますねw


まぁ、凄いメンバーではありますが、個人的にはそれほど長期間活動してほしくはないです。
こういうユニットは短期間に限ります( ´_ゝ`)


でも、楽しみですねw