9/26発売 美勇伝9thシングル&10/10発売 美勇伝シングルV

9月26日に、美勇伝の9枚目のシングルが出るそうです。


CD初回版
CD通常版
シングルV


このタイミングでの発売ということは、美勇伝がゲストとして出演する娘。の秋ツアーでは披露されるってことですね。


美勇伝は「当初とは路線が違う」ということがよく言われますし、実際僕も何度もここでそう書きましたが、もう美勇伝は路線など気にせず突っ走ってもらいたいですw
というのも、この前の美勇伝単独コンを見てからというもの、すっかり美勇伝びいきなもんでw
あのグループは何があっても揺るぎないだろうなと思わせる安定感がありますから、もうなんでもやってくれという感じです。


それにしても、もう9枚もシングルが出てるんですね。
そろそろアルバムを出してもいい頃じゃないかなぁ。