コメントレス

#Somerockさん

>ZeppとかBLITZのライブってまさか、、、
>席の区分とかかなりいい加減だったりします??

整理番号順に会場に入るだけですからね。
中はちょっと柵で仕切られたりしてるくらいで、
場内は別に自由に動けますよ。
まぁ、あんまり動いてると、周りの人ににらまれますがw


>・・・だとしたら地獄絵図じゃないですかww

地獄絵図ですよw
ベリの初単独コンは全会場Zeppでしたが、
最前付近はもう戦争状態ですw
最前は柵につかまっていられるから楽なんですが、
ちょっと後ろの人たちはもう立っているのがやっとw
ただ、どんなライブでもそうですが、後ろは非常にまったりしてますw


>夏ベリのZeppはできるだけ避けるとして、
>秋の℃コンは全部Zepp系でしたよね。。。

℃-uteは最前付近の争い激しいでしょうねw
まぁそれを勝ち抜いてこそ、という感じもしますがw