「ちゃお.TV」番組制作発表動画

先日製作発表の記者会見が行われた、キッズステーションの新番組「ちゃお.TV」ですが、そのときの模様がDohhh UP!で配信されてます。


「ちゃお.TV」記者会見動画


「どうせ矢口がずっとしゃべってんだろ('A`)」と、あまり期待せずに見てみたら、これが予想外にエッグの子がたくさんしゃべっていたので感激しましたw
一応、番組はエッグの子たちがメインってことで、エッグの子たちにいろいろと質問がぶつけられて、それにひとりひとり答えてます。
花音ちゃんはもちろんですが、他の子たちもとにかくかわいくて、エッグヲタにとっては貴重な動画であるとともに、かなりの神動画なので、ぜひご覧になることをオススメします!


あと、ついでと言ってはなんですが、Dohhh UP!では今、きら☆ぴかの「はなをぷーん」のPVも配信されてます。


「はなをぷーん」PV


この曲、いくらまいまいが小学生だとはいえ、おそらく歌うのは物凄く恥ずかしいと思います( ´_ゝ`)
…まぁ、こちらのほうもあわせてどうぞw