10/3〜11上演 「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」詳細

確かふたつくらい前の青封筒で先行予約が行われていた舞台「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」ですが、詳細が発表されました。


劇団ONLINE


この舞台、青封筒に入っていた情報から判断すると、僕の興味をひくような舞台ではなかったんです( ´_ゝ`)
実際、この舞台について、そのときの僕は

ひょっとしたらエッグが出るかも…と思って期待していたんですが、このメンツだったら見に行く必要はないですねw

なんて言ってますw


だから本来なら、もうこの舞台のことを取り上げる機会はないだろうと思っていたんですが…。


そう。






花音ちゃんも出演することになったみたいです(泣


あらかじめ知っていれば、ちゃんと先行予約で申し込んで、初日と千秋楽だけでもチケをおさえておいたものを…。
こんなに時間が経ってから発表されても、すでに出遅れてるので手が打てないじゃないですか…。


まぁ、出ると決まった以上は、出来る限り見に行きます。
バイトの関係で見に行けない日もいくつかありますが、可能な限り。


花音ちゃんの次の活動がもう決まったってことで、喜ばしいニュースではありますねw
実際、結構楽しみです。