7/23〜26放送「東貴博のヤンピース」にて、ハロプロメンバーリスナー訪問企画を放送

毎週放送されてるラジオ番組「東貴博のヤンピース」ですが、23日〜26日の放送で、ハロプロのメンバーがリスナーの家を訪問する企画を放送するそうです。


ヤンピース


23日にはみーよと唯ちゃんの2人が、24日には里田さんが、25日には大谷さんと村田さんの2人が、26日にはよっすぃーが、それぞれリスナーの家を訪問して、なんとパワプロでリスナーと対戦するという夢のような企画らしいですw
ハローもいろんなイベントをやってますが、メンバーがわざわざ家を訪問してくれるっていうのは滅多にないですよねww
しかもパワプロで対戦するわけですから、しばらく家に滞在するわけで…w
こりゃヲタは応募必至じゃないですかw


ちなみに僕は、みーよに家に来てもらいたいな〜と少しだけ思いましたが、その日はたぶん放送時間内にはほとんど家にいられないのであきらめます( ´_ゝ`)
上記メンバーのヲタの皆さんは、ダメもとで応募してみたほうがいいですよ〜w