音楽ガッタスアー写

音楽ガッタスアー写が公開されました。
一応全員分貼っておきますが、コメントはしたいところだけします( ´_ゝ`)w


全体。
並びはまぁ妥当な線だと思いますが、個人的には梨華ちゃんよっすぃーは逆のほうがいいかと…。
でも、一応よっすぃーガッタスのキャプテンですからねw


よっすぃー( ´_ゝ`)


梨華ちゃん


里田さん( ´_ゝ`)


こんこん。
1年経って、少し綺麗になった気がしますね。
下界に降りてきていた割には衰えてはいないですし、それどころかむしろ、一般人として生活していたおかげで変な毒気が抜けてクリーンになった感じがしますw


是永さん( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)


真野ちゃん
真野ちゃんはかわいいですねぇ…w


のっち。
のっちも相変わらずw


澤田由梨ちゃん。


仙石みなみちゃん。
この子はいい子オーラが強い子ですねw


武藤水華ちゃん。
…笑顔がつくれてない( ´_ゝ`)
前から思ってましたが、この子はなんでハローにいるのかさっぱりわからない…。


…って感じです。
こんこん、真野ちゃん、のっちの3人に期待したいところですw