Berryz工房 コメント特集動画

オリコンのホームページで、ベリの動画が公開されてます。


ORICON STYLE


今のところ、まーさ&りぃちゃんの2人が登場する動画だけですが、残りの動画もこのあと公開されるみたいですね。
動画の内容は、お互いについての印象を述べたあと、アルバムの宣伝、って感じですね。


しかも、動画の最後に発表されるキーワードを集めて応募して、見事当選すると、サイン入りグッズが当たるとか。
何が当たるのかと思ったら、「夏夏ミニベリーズ」の初回版(ビーチボール&ビーチサンダルがついてきます)らしいですw
ただ単に在庫処理ですね、こりゃw


まぁでも、当選者は5人と少ないとはいえ、メンバー直筆で当選者の名前まで入れてくれるそうですから、応募する価値はあると思います。
応募しなくても、結構長くて良い動画だったので、見たほうがいいですよ。