コメントレス

#AXISさん

>先週の姫路はお疲れさまでした。
>コン〜オフ〜ヲタカラと、ず〜っと徹夜で楽しかったから、
>その後の反動がすごかったですね(笑)。

本当にお疲れさまでしたw
僕も、今日になってやっと、疲れがとれてきた感じがしますw


>日曜の夜から昨日までちょっと発熱してしまいましたよw

もう回復されましたか?この時期体調を崩すと大変ですよ。
ほら、今週末も会場推しの予定が入ってるじゃないですかw


>きゅにぃくんは体のほうは大丈夫でしたか?(ほら、踊りまくってたからさ…)

その点に関しては心配ご無用です。
僕は踊ると逆に体力が回復するほうですから(爆)
でも、よみうりランドのときも、寝不足だったはずなのに、
イベント始まったとたん元気になりましたからねw


>自分も11月13日は昼のみ当選でした。
>また品川でいっしょだね。
>こうなったら夜も入りたいです。

春ちゃんの握手のときと同じところですもんねw
あのオフィス街にヲタが集まるのって、凄いかも…w
夜は、僕はセットリストなどを見てから決めたいと思います。


>あ、そういえば今月のアップトゥボーイに「亀写真集」の先行カットが載ってるねw

それ、いろんなサイトで話題になってるので、
早く読みたいんですけど、本屋に寄る暇がなくて…。
あぁ…亀井ちゃん…w




#ゆーさん

>こんにちは。こちらでは初めまして。

こんにちは。よく来てくださいました!
これからも暇があったらのぞいてください!
亜弥ちゃんの話題は最近少ないですけど…(汗)


>姫路凱旋コン、本当におつかれさまでした。

お疲れさまでした。
でも、疲れたのはコンサートのせいではなくて、
主に、長時間の移動とか漫画喫茶で寝れなかったせいなんですけどねw
むしろコンでは元気もらってますから!


>qunnyくんの席は一般人が多かったんですね。

多かったですよ〜。僕の列にはヲタが多かったんですが、
ひとつ前とひとつ後ろの列は見事に地元の方ばっかりでした。
何の曲だったか忘れましたが、僕の前の列の人が、
見事に全員座ってしまいましたからね。
僕の右側のほうのブロックにも、結構地元の人が多かったです。


>セットリストもわかっていたんですね。

みなさんに話したくてうずうずしてたんですけどねw
でも、何も知らずに参戦して、初恋やドキラブを聴く
幸せをみなさんに味わってほしかったので、
初恋やドキラブについては、誰にも言わなかったと思います。


>後半の部分は、もう「キター」って叫んでましたよ。
>春ツアーみたいでよかったですよね。ホント、キツかったです。

春ツアー思い出しましたね。特に、I knowの入り方とか、
春ツアーそのまんまでしたし、アンコールの衣装も、
春ツアーのアンコールの衣装そのままでしたからね。
確かに、後半はかなり体力を削られるセットリストでしたがw


>最後の「あやや最高」と「バンザイ」はやりたかったですよね。
>なんか最後が不完全燃焼になってしまいました。

僕はてっきり、退場したところで亜弥ヲタが
あやや最高!」をみんなでやってると思ってたんですけどね。
あの規制退場で、みんなやる気をそがれてしまったんでしょうね。
コン終了直後の、あのテンションでやるものですからね。


>オフ会でもお世話になりました。qunnyくんはかなり疲れている様子でしたね。

最初のほうは、自分でも無口なのが自覚できるくらい無口でしたw
あのときは本当に眠かったですw
前日、ほとんど寝てませんでしたからね。


>でも、二次会ではものすごかったようなので安心しました。

僕自身は物凄いつもりではなかったんですよ〜!
AXISさんやグッさんが、「凄かった」って言ってるだけですw


>自分は新幹線を使っても疲れたのに、普通列車での遠征、本当におつかれさま
>でした。いい思い出になったのではないでしょうか。

あんなに長いこと電車に乗ったのは初めてですよw
本当、いい思い出になりました。


>次にお会いするのは八王子ですね。よろしくお願いします。

昼は連番させていただくんでしたね。よろしくお願いします。