夏焼雅ちゃん誕生日

今日、8月25日は、夏焼雅ちゃんの13歳の誕生日ですね。おめでとう!!


雅にはあんまり注目することがない僕ですが、その実力の高さと、ベリの中での注目度の高さ、そしてコンサートなどでも大事な役どころを任されることが多いことは、しっかり認識してます。まさに、名実ともに、ベリのエースだと思ってます。


雅は佐紀ちゃんと一緒にいることが多いですね。エースとキャプテン。お互い支えあいながら頑張っていってほしいかな、と思っています。今は、ただじゃれあっているだけの二人ですが、いつか、お互いの悩みとか何でも打ち明けられる、唯一無二の親友になったら、こんなに素敵なことはないなぁ、なんて、今少し妄想しましたw そういう「絆」みたいな話に、実はちょっと弱いんですよ、お兄さんはw


これからも、子供なのに大人っぽく、それでいてやんちゃなそのキャラクターで、必死なヲタをどんどん量産していってくださいw