コメントレス

#SITさん

>よみうりは完全な僕オリジナルTシャツですw
>姫路とは別物www

なるほど。でも、「よみうりは完全な僕オリジナルTシャツ」
って、よみうりに行ったことを認めちゃってますよw


>青が基調だけど… 姫路と中野、同じTシャツだけど…

もう隠さなくても、SITさんが桃ちゃんのとりこってことは
みなさん気づいてますよ(爆)




#AXISさん

>今日は雅の誕生日なんだね。

まだ13歳なんですよねw
ホント、これからが楽しみですw


アップトゥボーイ購入しました!
>こりゃあ期待大ですよ!
>デコ出しとか…超きゃわ!w

台風の影響でバイトが早く終わったので、
本屋に寄って立ち読みしてきましたよw
思ったよりページ数が少なかったですが、
亀井ちゃんのデコ出しにはKOされましたw
あ、あと、こんこんも良かったですね!!


>終わったらボクら「ベリ仙流」でゴハンでも食べますか?www

仙人は翌日の伊勢崎に備えるため早く帰宅する予定ですw
…本当は、お金がなくなってきてるってのが大きな理由です(涙)
まぁでも、レポとか書かなきゃならないってのは本当ですけどね。
会場前での立ち話くらいなら、お付き合いしますがw


>まだ「101Kiss」も「後浦」見れてないのに、
>なぜか「美勇伝説」のDVDは見てしまいました(爆)
>いや〜…セクシー!w 梨華ちゃんすぅ〜ごい頑張ってた!
>それに衣装もダンスもけっこう過激で、目のやり場に困っちゃうな〜(←うれしい)

僕も、秋のツアーの予習のために、買おうかと思ってますw
どんな感じのコンサートなのか、まったく予想できないので…。


ステラボールが楽しみです!
>良席だといいなw

良席がいいな、と思う反面、ライブハウスの最前は二度と行きたくない、
と思ってしまう僕ですw
ベリコン@Zepp Tokyoの恐怖はトラウマになってますw


>そうだ、この日は娘。握手会の日!
美貴帝との握手を終えたグッドくんに
>大阪から来てもらって、また呑みますか(なんちゃってw)

そのまま伊勢崎になだれ込みますか?w
娘。の握手会も、どんな感じになるのか気になりますね。
グッさんのレポに期待ですw




#グッさん

>身に憶えがありませんW

グッさんだけじゃなく、会場で観察していると、
雅ヲタは必死な人多いですからねw
ていうか、グッさんが雅にガッついてるところとか見たことないんで、
グッさんが必死かどうかはわからないんですけどねw


>僕が気になり始めたのは、その頃からで〜す

僕は、「6期の中だったら亀井ちゃん!」と思ってましたが、
横アリのハロコンでピロリンを歌う亀井ちゃんを見たら、
もっともっと好きになってしまいましたw


>じつは、退場する前に一人で寂しくやってましたw
>あと、知らないヲタ6人くらいと「姫路サイコー」をやりました。

僕もやればよかったかなぁ…。
AYAXのみんなで固まっていれば、みんなでできたんですけどねw


>さすが、仙人ですねw
>言葉に重みがありますね

まぁやっぱり、本人たちが出てきてるときじゃないと、
僕の本気は出てこないですからねw
コンのときの僕が、仙人として一番実力を発揮していますよw
その状態の僕を知ってるのは、中野で連番したす〜さんだけですねw




#ゆーさん

水戸芸術館にゲスト出演ですか。
>qunnyくん、どうするんですか?

一応チケットとれるかどうか試してはみたいと思ってます。
りぃちゃんだけしか出ないので、とれなくてもいいんですけどねw


>自分は会場見学にでも行ってみようかな。あの施設はなかなか有名なんですよ。
>「芸術館」ってあまり聞いたことないでしょ。立派な施設ですよ。
>芸術館前は広場になっていて休日となると憩いの場となっていますね。あの場所が
>ヲタ一色になる光景をぜひ見てみたいですね(笑)

この映像祭っていうイベント自体が、結構本格的なイベントみたいですね。
そんなところにりぃちゃん目当てでヲタが殺到するとは…w


>てか、チケットは明日ですね。残念ながら、手助けはできそうもありません。
>平日で仕事だし、明日は出張予定なので開始時間に電話はムリですね。

僕もちょっと難しそうなんで、ダメ元で電話してみます。