新曲ジャケ写

亜弥ちゃんの新曲、「気がつけば あなた」のジャケ写が公開されました。



これが初回版で、



これが通常版です。


このジャケ写を初めて見たときの感想は、正直に言うと「…かわいい」って感じでしたね。思わず息を呑みました。最近の亜弥ちゃんは綺麗な女の子って感じが強くなってきてますが、やっぱり亜弥ちゃんはかわいいんだな、と再認識。


紅茶をアイテムとしてもってきたのは、なかなかいい選択かと思います。これなら、一般の人が見たときに、
「あぁ、あの午後ティのCMの曲ね」
ってすぐわかってもらえるかな〜と。


ホント、めちゃくちゃいい曲なので、いっぱい売れるといいな…。


僕自身としては、ジャケ写を見たら初回版と通常版、両方欲しくなっちゃったので、その2枚は購入決定。意外にも、初回版と通常版を両方買うのは、今回が初めてになります。
あとは、気分次第で追加購入の可能性もあり、ってことでw