コメントレス

#ありえすさん

>開演前のアナウンスがWの二人だって。
>伊勢崎だけでなくて、他でも聞きたかった(涙)。

ファイナルならではのサプライズでしたね。
僕も予想してなかったので、「おおっ!!」と思いましたよw


>隣にいた2人組のオドリスト、良い方で良かったですね。
>縁あって出会った出会い。こういうのもコンサート参戦の魅力ですよね。

そうですね〜。一人で参戦していたのに、
まさかロボキッスでコンビ技を決められるとは思いませんでしたからw
それにしても、こうやって話しかけられたり、夜公演前には場所を譲られたり、
僕もオドリストとしてレベルが上がってきたってことでしょうかw


>公演の内容もファイナルっぽかったんですね。
>ほとんどの方が不参戦の中、貴重な体験をしましたね。

「この楽しさを参戦されなかった方に伝えなければ!」とか、
「みんなの分も、楽しんでこないとな」とか、プレッシャーを感じましたよw
でも、本当に参戦できてよかったです。


>私も今回のツアー5公演参戦しましたが、非常に楽しかったです。

実は僕、8公演参戦したんですが、これ、亜弥ちゃんの春コンの参戦数を
上回ってしまったんですよね(汗) 春は7公演だったんで…。
何やってんだ自分、みたいな…w
でも、春のときは僕もまだコン初心者でしたし、レベルが上がった結果、
こういうことになった、ということでしょうかw


>ところで、このツアー、ベリ仙人として何人に対して布教活動を(笑)。

ありえすさんが挙げられた方で全部ですね。
「合同コンには行かない」と言っていたグッさんを
豊中に参戦させるっていうのも考えてたんですが、
残念ながら、会場推しにとどまったようですw
でも、この夏のことがきっかけになって、
きっと来年あたりみなさんベリに必死になってますからw


>では、今週末の八王子では宜しくお願いします。
>これで4週連続会場でお会いする事になりますね。

4週連続で現場に行く僕らって凄いですよねw
八王子でもよろしくお願いします。


>賛成です。その方がお互い有り難いですよね。
>FCチケで参戦する可能性が高くなる訳ですし。
>では、次回から是非相談する場を設けましょうね。

そうですね。亜弥コンに関してはAYAXのメイン板で相談してもいいんですが、
課外活動に関する枠の貸し借りなどは、さすがにAYAXで
堂々とやるのはマナー違反な気がしますねw
会報が届く頃になったら、それとなく連絡をとりましょうか。
みなさん、ブログを持ってるわけですし、持ってない方も、
コメント欄で参加することはできそうですし。




#ぶーたんさん

>伊勢崎の会場は駅から遠いですし、わかり難いところにありますから
>往復大変だったと思いますが、素晴らしいファイナルに立ち会えて
>疲れもすっ飛んだって感じでしょうか。。。

勘で歩いていったら、なんか全然見当違いの方向に向かってましたw
危うく開演に間に合わないところでしたよ(汗)
でも、時間をかけて伊勢崎まで行っただけの価値はありました。


>これ他の会場でもやってくれれば良かったのに(T-T)。
>ぐだぐだ感が想像できます(笑)。

春の亜弥コンのときは、毎回アナウンスがありましたね。
あんな感じでやってくれると、公演前にテンションが上がって、
ちょうどいい感じになると思うんですけどね。


>ファイナルという事で気合いが入っていたのでしょうね。
>う〜ん、テンションの高い友理奈ちゃんを見て萌えたかったです(>_<)。

昼公演は、自己紹介のとき自分の番を忘れてボーっとしてましたが、
夜公演では、名前を呼ばれるより早く前に出ちゃって慌ててましたw
いつもより元気よく言ってくれた「レインボー!!」は最高でしたw


>くそ〜、大宮のリベンジに行くべきだったか(笑)。

当日券、出てましたよw
実は僕、会場に行くまで、
「誰かサプライズでこっそり来てないかな…」
と思ってたんですが、さすがに誰も来てなかったですねw


>周囲の良い方々と楽しい思い出を共有できて良かったですね。
>人と人との繋がりって、大切だなとあらためて思いました。

一人で寂しかったので、あれはかなりうれしかったですね。
僕も、今度から誰かに声かけてみようかな…w
でも、地元の人とはお話してみたいな、といつも思ってるんですけどね。
姫路のときも、ちょっとお話しようかと思ったんですが、勇気が出ず…。


>今回のWベリツアーは4公演参戦しましたが、
>本当にどの公演も熱くめっちゃ楽しめました。
>来年はもっと参戦数増えたりして(笑)。

来年も、おそらく東名阪の近くでしかやらないでしょうから、
こうなったらいっそのこと全公演参戦するつもりで行きましょうw


>私は参戦数多いですが、ほとんど某所は使っていないです。
>なので、きゅにぃ君の提案はグッドだと思いますよ。

ですよね!
せっかく知り合えたわけですから、こうやって協力していくのは
絶対にやったほうがいいことだと思ったもので。
某所を利用してもいいんですけど、やっぱり、定価で、
公正な手段で手に入れたチケで参戦したいですからね。