最近考えたこと

昨日、久々に知り合いの方がいない現場に行ってきたわけですが、やっぱり暇な時間が長く感じられるものですね(´_ゝ`)
やっぱり現場には知り合いと行くのが一番!!


というわけで…。


AYAXのみなさんは、僕も含め、毎回会報が届くと、おのおの参戦予定を立ててしまわれますが、せっかく知り合いになって、いろいろ課外活動などでもお会いすることが増えたわけですから、これからは、もっと積極的に連番や枠の貸し借りなど、どんどんやっていきませんか?


そうすれば、チケットの確保なども格段に楽になると思うのですが…。


というのが僕の個人的な意見です。


これに対して、何かありましたら、コメントしてくださいね〜。