コメントレス

#ありえすさん


大宮公演、お疲れさまでした!!
今日は、夜も昼も、なぜか会場が大盛り上がりでしたね。
いつもよりかなりヒートアップしてました。


>私は、今回が最後なので、気合入っていますよ。
>Wは勿論ベリーズ工房も応援しますよ。

ベリの8人も、ちゃんとみんなそろってツアーを終えられそうです。
ありえすさんは、今年は、これでベリも見納めですねw


>あの方は来るのかな(笑)。
>昼公演と夜公演の間に駆けつければ良いのに。

AXISさんなら、夜公演終了後にお会いできましたよ〜。
会場に入るつもりで7時ごろ到着されたそうですが、
さすがにその時間ではダフ屋もいなかったそうですw


>ライヴ写真集3冊ゲットおめでとうございます。
>意外とあっけなかったんですね。

とりあえず、あと5冊必要です(爆)


>それと水戸遠征も。
>当日あの方が会場推しするかも。
>地元在住なので勧めておきました。

ホント、りぃちゃんしか出ないのに、何やってんだろうって
自分で思いますけどねw
地元在住のあの方には、きっとお会いできる思いますよw




#ラミングさん


今日は大宮公演参戦お疲れさまでした!
りぃちゃんもちゃんとステージに出てきましたね。
今のところ、誰も欠席が出ていないので、明日も乗り切れそうですね。


>家庭事情を省みずにほとんど強行参戦ですが...(汗)
>まぁ、先週末はファミリーサービスに力を注ぎましたから。。。
>きっと許してくれるでしょう(笑)

姫路を我慢されたんですから、大宮に来るくらいは許してもらえますよ!w


>水戸でのイベント...行きたいのは山々なんですけど
>色んな事情があって行けそうもありません。
>りぃちゃん推しだっちゅーのに行けないのは凄く辛いです(泣)
>きゅにぃさん、よろしかったら是非レポをお願いします(素)

りぃちゃん推しでもないのに行っちゃいます…ごめんなさいw
レポは、絶対書くので大丈夫ですよ〜。
どんなイベントなのかまったく予想がつきませんが、
とりあえず「湘南瓦屋根物語」を上映して、そのあとかその前かは
わかりませんが、りぃちゃんと監督がしゃべることになると思うので、
そのときは、双眼鏡でりぃちゃんだけ狙い撃ちしますw




#グッさん


大宮公演…は参戦されてないですね(爆)


>僕も買いました。
>ついつい、ベリの写真集に手が伸びてしまったw
>しかし、「恋はひっぱりだこ」に雅の「まったなし」が無いんですが。。。

何冊買ったんですか?w
雅の待ったなし…なかったですか…。
でも、雅は最初のページの真剣な顔とかかなり良いじゃないですか!!
最後の、ファイナルを終えたあとみんなで泣いてるところとかも…。


>よし、僕も頑張るぞ!w

美貴様に蹴られる夢は叶いましたか?w


>前日に大阪で会ってきます!

じゃあ僕も行きます!!…嘘です、冗談ですw
行くとしても、翌日の名古屋が精一杯ですw


>誰にも見せたことがないですw
>関西組は僕が雅が好きなことは知ってるけど
>ガッつく所は隠してますww

えー、そんなこと言わずに見せてくださいよw


>さすがに、あの「格好」は見せれないので。。。

まさか、「夏焼雅」の特攻服を着ているとか…!!