目を通してみました

ざっとですが、写真集に目を通しました。
ちょっと見てみようと思ったら、細かい写真とか、かなりいっぱいあって、十分に堪能するにはかなりの時間が必要だと思ったので、今日のところは少し見るだけにしたんですが…。


やっぱり、ライブ写真集っていいですね。
彼女たちって、ステージの上だと、特にいい表情してるんですよね。「はじけるような笑顔」っていうんですか、本当に楽しそうな、最高の笑顔。


最近では、後浦写真集の亜弥ちゃんの表情でそれを実感しましたが、このベリのライブ写真集でもそれを強く感じましたね。


目を通す程度の感じで見ただけですが、明日へのモチベーションを上げる効果は十分ありました。