コメントレス

#ぶーたんさん

>大宮公演参戦、お疲れさまでした。
>初めての連番でしたが、めっちゃ楽しかったです。

お疲れさまでした!
とにかく、通路席ということで、いつも以上に踊りましたからねw
僕も、二人でないとできない技がいろいろできて楽しかったですw


>細かい部分まで振り付けする辺りは、さすがベリ仙人だなと思いました。

「どんな振りでも、ベリがやるなら俺もやる」
これがベリ仙流のスローガンです(爆)


>ご配慮ありがとうございました、おかげ様でこちらもバッチリ踊れました。
>通路が階段状になっていたので心配しましたが、大丈夫そうでしたね。

なん恋のステップなどは、段差に気をつけながら巧みにこなしましたw
むしろ、階段でないとできないことも結構発見できて、
また新たに楽しみが増えた感じですw


>ベリの曲以外はあまり踊らないという事だったので、煽り気味にやりました(笑)。

おかげさまで、伊勢崎でもWの曲もばっちり踊ってきましたw


>いつか野外公演で皆で寝そべりたいですね(笑)。

ステージの上からそれを見たベリのメンバーが、びっくりして
一瞬動きが止まってしまうくらい大人数でやってみたいですねw


>残念ながら伊勢崎ファイナルは参戦できないので、Wベリの事は託しましたよ。
>感動のレポをお待ちしています。

これから書きますねw
最終日ということで、いろいろ普通と違う部分があって、面白かったです。




#ラミングさん

>今回の参戦は自分にとって結構無理しちゃいましたが、
>今思い返してみるとやっぱり参戦してよかったなぁ〜。
>煽っていただいたきゅにぃさんと、送り出してくれた家内に感謝してます(笑)

そしてなにより、最高のコンサートを見せてくれた
ベリの8人とWの2人に感謝しないといけないですねw


>うれしすぎて、覚えていたはずの振り付けが
>どこかに吹っ飛んでしまったくらいですから。
>幸せってこーゆー事を言うのかにゃ?(笑)

「幸せ=推しのメンバーを間近で見ること」
という風に、広辞苑にも書いてありますよ(嘘)
でも、確かに至近距離で見るとやばいですよね。
握手4回もしてる僕が言うんだから間違いないですよw
でも、ステージで歌ってる姿は、また握手とは別ですよね。


>きゅにぃさんには8月になってから色々な方々をご紹介いただきましたね。
>あらためて御礼申し上げます。

僕とラミングさんが最初にお会いしたのも、8月になってからですもんね。
今月は本当に忙しかったですw
でも、ラミングさんが8月になってからいろいろな方と出会ったってことは、
みなさんそれだけベリの現場に来てるってことですからねw
仙人のたくらみにみなさんはまってるようですw


>今のところ昼夜参戦予定です。始発電車で現場入りしようかなぁ〜。

ラミングさんが始発で来られるなら、僕は前日夜から会場に…って、
それじゃあ、いつぞやのよみうりランドの二の舞ですねw
八王子は地元といえなくもないところなので、自転車で行こうかと思ってます。
亜弥ちゃんの現場でお会いするのは来週が初めてになるんですねw
「亜弥ヲタのきゅにぃ」としてお会いするのは初めてなので、自己紹介しましょうかw




#AXISさん

>伊勢崎といえばボクが初めて亜弥コンに参戦した思い出の場所。
>公演後、興奮して駅まで走って帰ったおぼえがありますw

あそこ駅から遠すぎですよねw
会場行くまでに迷いまくりましたよw


>きっと公演終了後に、メンバーでqunnyくんのことを話してたと思うよ!w

ベリが僕のことを一秒でも話してくれていたら…幸せ(爆)


>あ、それと同行していたお友達には悪いことをしちゃったね…(汗)
>待たせちゃったから…。

一応、「知り合いの人と話していくけど、どうする?」とはきいたんですけど、
思ったより僕らが話してるのが長かったみたいですw
部活で忙しいやつなので…。


>いろんなシーンが頭の中をグルグルしてて、今はこれしか出てこないです…。
>なにせ、ぜんぜん免疫がなかったところにガーンっと入ってきたので…w

免疫ができる前にいっぱい見たほうがいいですよw
4回も握手してしまうと、もうちょっとやそっとじゃ萌え死ねませんw
だって…目の前で桃ちゃんに「えへへへ」とか言われちゃったら、
こっちが(*´∀`)エヘヘヘって感じですよねw