そしてファイナル伊勢崎へ

さて、早起きしましたw 4時間くらいしか寝てないかな…。レポ書き終わったのが3時過ぎでしたからねw


今日はファイナルの伊勢崎公演です。最後の公演ということで、「Berryz最高!!」とかやるかもしれないですが、それに参加してると僕は帰れなくなるので、公演が終わったらさっさと駅に向かうことにしますw


昼夜参戦ですが、どちらも立見。果たしてどんな状況なのか、全然わかりませんが、楽しんできたいと思います。ステージはあまり見れそうもないですけどね。


この夏休み、物凄いハードスケジュールでイベントやツアーをこなしてきたベリのみんな。
絶対、体調不良で、どこかの公演に穴が空くと思ってましたが、そんなこともなく夏を終えられそうですね。去年から比べると格段に成長していると思います。


妹たちがこんなにかわいくて、こんなに立派で、お兄ちゃんは鼻がずーんと高いです(爆)


姫路の疲れも実はまだ微妙に残っていて、体はボロボロなんですが、妹たちの大事なステージですから、全力投球で頑張ってきますよ。会場に来れない方のぶんも応援しなきゃならないですしw


あー、そういえば、知り合いの方が誰もいない現場に一人で乗り込むのって本当に久しぶりです。今年の春コンの座間と渋川だけですからね、そういうのは。あとは必ず誰かしら知り合いの方とお会いしてますから、なんだか心細いですw
逆に言うと、知り合いがいないようなところにまで行ってしまうくらい、自分がベリに対して必死なんだ、ということかもしれないですねw
推しの子が出ないのに水戸行き決めちゃうくらいですしw


さて、それでは、伊勢崎に行ってきます。
帰ってきたらレポ書きます。もしかしたら、メンバー一人一人に対して愛情たっぷりのコメント書くかもw 初単独コンが終わったときは、こっそりそういうの書きましたからね。まだこの日記つける前ですけど。


それでは、僕にとってベリづくしだった夏の締めくくりとして、今日の公演に挑んできます。
来週からはH☆PPですからね。亜弥ちゃんの現場ということで、違ったスタンスになってきますから。
あぁ、なんだか楽しみだ!!