コメントレス

#SITさん

>いえいえ、あの日は紺終了後は夜行バスで帰宅しました。
>時間に余裕があるならオフ会も行きたかったんですが>_<

夜行バスでの往復は大変だったと思います。
僕も神戸のときはそうでしたからね…。しばらく腰が痛くて大変でした。
ぜひ、次のオフ会があったら参加してくださいね〜。


>てか、そもそもあやや単推しなんで、豊中行きませんよー
>他のHNの人と勘違いしてません??wwww

ああ、そうか、僕の勘違いかw
うーん、でも、姫路でお会いしたSITさんは、
よみうりランドでお会いした「あの人」と同じTシャツを着てたんですが…w


>早っ!!!!

漫画喫茶にパック料金で入ったので、9時間以上は追加料金に
なってしまうので、仕方なく6時半に出たんですよ。
その足でそのまま城のほうに向かったので、こんな早朝にw


>因みに一般人の顔してとか言いつつ、実はあの「現場」って
>文字入りのTシャツ着てました(爆)

ほらー、やっぱり、ベリの現場の「あの人」と同じ服装だ(爆)