コメントレス

#ラミングさん

>連戦の疲れかにゃ?でも、公演に間に合って良かったですね!
>途中からの入場じゃ、ベリっ子やWに失礼ですからね(笑)

一応、2時間以上余裕をもって出発したので、大丈夫でしたw
途中から見たんじゃ、コンサートの楽しみも半減ですから。


ベリっ子たち、元気だったようでちょっと安心。
>相当疲れが溜まっているはずなのに。
>最高の笑顔を見せてくれる彼女たちの姿を想像して。。。(涙)

最後の日ということで、みんないつもより元気でしたよ。
みんな成長したなぁ…って感じましたね。


>昨年夏のツアーでは休みがちだったりぃちゃんも
>一年たって最年少ながらプロ意識が高まってがんばっているようですね。

Zeppでの単独コンは、メンバーの表情が見えるくらい間近で見ましたが、
りぃちゃんの表情を見ていると、本当にライブを楽しんでいるのがわかります。
ああいう顔をしてくれると、こっちもうれしいです。


>もちろん周りの人たちやメンバーからのサポートもあるんでしょうけど。
>心から彼女たちのがんばりに「お疲れ様!」って言いたいです。

まったく同感です。
でも、お疲れ様はまだちょっと早いかもしれないですね。
なんと、11日からは秋の単独ツアーが始まりますからねw
ベリの忙しい日々はまだ続きそうです。


>ベリ仙人様に出会っていなかったら、こんな短期間で
ベリっ子の現場へ参戦するなんてまず、あり得ませんからね。

みなさん、僕がいなくても、いつかはベリの現場に行くことになってましたよw
僕は、その時期をちょっと早めるという役目を果たしただけですw


>賛成で〜す。ってか、前々から自分も出来たらいいなぁ〜なんて
>考えていたことなんで、きゅにぃさんが提案してくれて正直にうれしいです(笑)
>私も是非仲間に加えてくださいな。

賛同していただいてありがとうございます!
人数が多ければ多いほど、チケもとりやすくなると思うので、
まだまだ賛成していただける方、お待ちしてま〜す。