ベリ初単独コンDVD

6月に行われた、「Berryz工房コンサートツアー2005初夏〜初単独 まるごと〜」のDVDのジャケ写が公開されました。


情報元はこちら


なんか、若干手抜きのような気がしなくもないですが、人数が多いので、全員をうまくジャケ写の中におさめるだけでも難しいのでしょう。仕方ないかも。梨華ちゃん卒業コンのDVDのジャケ写も、わりとシンプルでしたからね。


あぁ、それにしても楽しみです。あの感動を、家で一人で味わいたいものです。あと、アルバム曲の振り付けの確認もできますしw 「パッション E-CHA E-CHA」の足の動きなど、見どころは多いですw


ぜひ、このDVDで覚えた振り付けを、東京厚生年金会館で披露したいなぁ…。チケット確保頑張ってみるか。