「起立!礼!着席!」公式サイト情報

ベリのラジオを最近聴けない僕は、公式ページの情報だけは毎週欠かさずチェックしています。
毎週、ベリのメンバーの誰かが描いた絵がアップされているのですが、今週のテーマは「夏の思い出」で、佐紀ちゃん、雅、ちなこの3人のイラストがアップされていました。


さすがにその絵をここに載せるのはちょっとアレかもしれないので、載せません。来週には見れなくなりますので、今のうちにチェックしておいてくださいw


ちなみに、ちなこの夏の思い出は、「握手会」だったそうです。


僕も、この夏の握手は一生の思い出だよ!!


そう…





桃ちゃんとの握手はね(*´Д`)w




冗談ですw ちなこからレスをもらえなかったことだって、いい思い出ですよ!!w
それに、なん恋のときは、「コンサート行くからね!」って言ったら「はい!!」ってレスもらえたんだからいいじゃないかw


でも、スッペジェネのときは、ちなこを推してなかったので、ちなこの記憶は綺麗さっぱり消え去ってますが(´_ゝ`)


ちなみに、佐紀ちゃんの夏の思い出は、「背が伸びたこと」で、雅の夏の思い出は、「誕生日」だそうです。個人的には、佐紀ちゃんにはちっちゃいままでいてほしいですがw