市原チケ到着

ちょっと遅れ気味でしたが、市原チケが今日届きました。


なんか物凄い席来ましたよw


亜弥コンでも来たことのない超良席です…。


なんと…




4列!!!ヽ(´∀`)b





最近、いろいろな方をベリの道へと誘惑している僕ですが、そんな僕自身も、事務所の方から「ベリ単推しになれ!!」って言われてるような気がしますw


市原は昼チケを持ってないのですが、夜チケがこんな良席だったので、昼はあきらめて夜を思う存分楽しんでこようかな、と思ってます。


「HIGH SCORE」の夏わかめとか、渚の「……」みたいな演出があるといいなぁw つまり、前の方にいる人が激しく萌え死ぬやつですw