コメントレス

#AXISさん

>なんか超楽しそう・・・(´・ω・`)

超楽しかったですw
DDが集まると楽しいですね、やっぱりw


>ボクは明日も有明で搬入で〜す(涙)

搬入お疲れさまでした。
僕の友達は、何人かそちらのイベントに行ってたみたいですw




#ぶーたんさん

>中野お疲れさまでした。

お疲れさまでした!
あと1日、頑張って乗り切ります。


>いや〜、Wベリコン最高ですね(>_<)。
>自分の中でベリの位置が高くなっているのを実感(爆)。

みなさんそんな感じでしたよw
ありえすさんも、ベリの見方が変わったとおっしゃってましたし、
ラミングさんは、大宮への参加を真剣に検討してましたw
す〜さんも、僕たちがかなり薦めておいたので、
いつかはベリのコンに参戦することになると思いますw
ベリ仙人としてはうれしいかぎりです(爆)