コメントレス

#AXISさん

>ボクも賛成です!
>qunnyくんの言うとおりせっかく知り合えた「仲間」ですから、
>そういう時こそお互い協力したほうがイイよね。
>それに一枚申し込むより、連番のほうが当たりやすいって聞いたことがありますしねw

単純に、いっぱい申し込めば当たる確率増えますしねw
賛成していただいてありがとうございます!


>あとは正規ルートではない「某オク」とか、
>「現場でチケを売ってくれるおじさん」とかには、
>あまりお世話になりたくないもんね(笑)

この前、伊勢崎で、買うつもりはなかったんですが、興味本位で
ダフ屋に「どんな席があるんですか?」ってきいたら
「8列あるよ」って言うので、「いくらくらいですか?」ってきいたら、
20000とか25000とかふっかけてきましたよw
ああいう人たちから買ってると、お金いくらあっても足りませんよw


>次回からはみんなで連絡を取り合って、どこを申し込むか検討していきましょう!

さっそく話し合う必要が出てきましたよw
もう、某情報サイトには、今回の会報の情報出てますから。




#ありえすさん

>「HIGH SCORE」DVD、11月9日発売決定!。
>勿論購入しますよ。
>楽しみ、楽しみ。

今回、発売日決定するのがやけに早かったですね。
H☆PPはまだだっていうのに…。


>二人が映っていたら、マジで笑いますよ。
>だって、あの方はWにもベリにも必死じゃないんだから。

たぶん、あの方は「きょとん」とした顔でさらされてると思いますw


>おめでとうございます!。
>これは、ベリに必死なqunnyさんに与えてくれたんですよ。
>当日は精一杯楽しんで下さいね。

そんなに前で、しかもZeppのときとは違って落ち着いて見れるなんて、
まさかこんな幸運がやってくるとは思いませんでしたw
萌え死んで来ると思いますw