11月度FCイベ当落結果

まったく…もうちょっと結果が届くまで時間がかかるかと思ってたから、すっかり油断してたよ…(´_ゝ`)


今日家に帰ったら、11月度のパシフィックヘブンイベの結果が届いてました。
あ、ちなみに、僕は11月6日の15:30からの回に申し込んでいたんですが…。




落選('A`)




まぁ、予想はしてましたけどね。ゆりちな+桃ちゃんという高倍率が予想される組み合わせを選んでしまった僕が悪いのかもしれませんが…。


でも…




会いたかったよちなこ!!(ノД`)




外れるとは思っていましたが、心のどこかで期待している自分もいたりして…。
当たったときのために、3人にかける言葉まですでに考えていたりして…。


まぁ、外れてしまったものは仕方ないですね。
次にちなこと握手して会話できる機会が来るのを楽しみにしながら頑張ります。