「リトル・ホスピタル」CM

こんな小さな話題でも、気になれば取り上げる、それがここのコンセプトですw


今日もこんこんのたこ焼き作りを見るために、「娘ドキュ」をチェックしていたんですが、その中で、「リトル・ホスピタル」のCMが流れていました。


久々に当時のめーぐる&雅&熊井ちゃんを見たんですが、3人ともとっても愛くるしいですね(*´_ゝ`)
湘南瓦屋根物語」のときにも書きましたが、ホント、なんでこれが放送されていた当時からキッズヲタやってなかったのかと自分が不思議でなりません(´_ゝ`)
ま、当時の自分は高校生だったわけで、見る目が養われてなかったわけですねw それこそ、亜弥ちゃんくらい輝いてる存在じゃないと、その良さが理解できなかったのでしょうw


あの頃は原石だった彼女たちも、いまや立派に輝きを放ち始めていますよね。
今のキラキラした彼女たちもいいですが、昔の素朴な彼女たちもいいものですw


あ〜、発売が楽しみだなぁ…とか言いつつも、金欠で買えるかどうかは五分五分とか('A`)
いや、2枚組はキツイですって…。