ベリ新曲

我慢しきれなくて、探し当てて聴いてみましたが…w


いろんなところで言われてるとおり、桃ちゃんが今回はメインボーカルという感じですね。
ラジオで流れた短縮バージョンなので、全体的なことはわかりませんが、なんか不思議な曲調でしたw 一度では覚えられませんw
でも、今までのベリの流れを裏切らない、アップテンポなナンバーですよ。
そろそろバラードも1曲くらい出してもいいんじゃないか、と個人的には思いますが。
Bye Bye またね」や「恋してる時はいつも…」みたいなやつを聴きたいです。


ともかく、新曲を早くテレビで歌ってるところを見たいですねw
仙人としては、いかに早く振り付けを覚えるかが勝負どころですのでw
当然、冬ハロでは完璧な振り付けを披露するつもりで臨みますからw