「気がつけば あなた」、CMタイアップ曲好感度1位!

オリコンの、CMタイアップ曲好感度ランキングで、言わずと知れた午後ティのCMソング、我らが亜弥ちゃんの「気がつけば あなた」が1位になったそうです!!


詳しくはこちら


記事を読んでいると、

あややが歌っている曲がとても耳に残ります。CMのドラマ仕立ての内容とマッチしていて一本のドラマを見ている感じがあるからです」(神奈川県・20代)、「連続シリーズを見ているうちに、『午後の紅茶』というと松浦亜弥のメロディが思い浮かぶようになってきました」(千葉県・40代)。

こんなうれしい一般の方々の声も。
やっぱり、あのCMは一般の方々の評判もいいみたいですねw 僕の友達たちは、僕が常日頃から「あややに対して変なこと言ったらブッ○○す」と言ってるせいなのか、何も言ってきませんけどね…w だから、一般の人の反応を肌で感じることはなかなかできないので、こういうのを見るとうれしくなります。


最近、CMの出演が少なくなってきている亜弥ちゃんですが、これからもCMクイーンの座を守り続けてほしいですね。