プリキュア試写会

映画「ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち」の公式サイトができていたので、見てみたところ、こんな情報がw

「映画ふたりはプリキュアマックスハート2公開記念パスネット」ご購入のお客さまに応募はがきをお渡しします。必要事項をご記入の上、2005年11月16日(水)(消印有効)までにご応募いただいた方の中から、抽選で250組500名様を、2005年12月4日(日)にパシフィコ横浜横浜市西区みなとみらい)で開催される「映画ふたりはプリキュアマックスハート2」のプレミアム試写会にご招待します。当日は試写会とともにびっくりイベントを予定しています。
※小学生以下のお子様とその保護者を対象とさせていただきます。


えーと、実はこの情報は前から知っていて、「びっくりイベント」っていうのがおそらく、ベリが登場して主題歌を歌ったりするっていう内容だろうな、というのも予想していて、「小学生以下のお子様とその保護者対象」っていうのも知ってたんで、サークルの後輩の妹(4歳)を借りていこうか、などと画策もしていたんですが、この日にちと会場見てくださいよw


12月4日にパシフィコ横浜って…




NEOのファイナルとまったく同じじゃん(´_ゝ`)w




まさか、こんな偶然の一致があるとは…w


誤解されたら困るんで一応書いておきますが、僕は当然NEOのファイナルに参戦しますからね?w 最近、どうも僕がベリ専門の人みたいに思われてる風潮があるようなので、弁解しておきますがw


でも、物凄い至近距離に、もしかしたらベリがいるかもしれないってのはちょっと複雑な心境ですよね…。
別に、NEOを蹴ってまでベリに会いたいってわけじゃないですよ?


本当に「びっくりイベント」がベリのミニライブだったりしたら、まぁちょっと気になりますけど、亜弥ちゃんの現場に新たな気持ちで参戦する大事な日なので、NEOに全力を尽くしたいと思います。


…できれば、その次の週の舞台挨拶とかに出てきてくれないかなww