普通の日記w

最近、なんかハローのニュースが途絶えてますねw
おかげで、日記が更新できなくて困りますw
まぁ、日記を更新できないのは、バイトが忙しいからでもあるんですけど。
普通に朝8時に起きて、支度をして家を出て、帰ってくるのは夜の11時近いですから。


そのせいで、明日の自分の誕生日に何か面白い日記でも書こうかと思ってるんですけど、ネタも思いつかないし書く暇もないですw
理想は日付が変わった瞬間に更新なんですが、夜中にこっそり更新するかもしれませんw
おそらく、ネタは、ちなこをはじめとしたベリのメンバーやめぐに誕生日をお祝いしてもらう感じになるかとw
亜弥ちゃんには、7日に直接お会いするのでw
ゆっくり考えてる暇もないので、おそらく、その場の勢いに任せてばーっと書いてそのままアップすると思いますw


あ、もうこんな時間…。
明日はこの冬最後のバイトなので、もう寝ますw
明日はいつもより早く出るので、そろそろ寝ないと、バイト中に死にますw