ベリ新曲購入者特典イベント「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」

とっても僕の心を惑わすイベントの情報が…w
3月29日発売のベリの新曲「ジリリ キテル」を購入して応募した人の中から抽選で1200名が、「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」なるイベントに招待されるそうです。
詳しくはこちら


普通ならこんなニュースは手放しで喜ぶんですけどね。そうできないのはこのイベントの行われる日にち。


5月5日かよ……orz


その日は中野で亜弥コンがあります。僕は昼夜ともにチケを確保しています。
それを放棄してイベに行くっていう選択は…正直良心が痛みますが、でもイベントに行きたいのは事実。


最近ベリのこういうイベって減ってますからね。貴重な機会なんですよ。
かたや亜弥コン中野はファイナルでも何でもない公演です。これが聖誕祭とかだったら迷わず亜弥コン行きますよ。現に、去年のNEOファイナルの日はすぐ横の会場でベリがイベントやってましたが、ちゃんとNEOファイナル行きましたし。
ただ今回はね…w


おそらくこのイベントのために、複数枚買って大量に応募する人がたくさん現れることでしょう。
でも、僕は経済的にそこまでする余裕はありません。


なので、今回は1枚だけ買って応募してみて、もし万が一当選してしまったら、イベに行くことにします。
相当な競争率の中、1枚買って当たるっていうのはもう運命だと思って、その場合は運命に従うことにします。


だから、イベには行くかもしれないけど、必死になって参加しようとはしない、ということにします。


さて、どうなることやら…w