「ジリリ キテル」先行配信&アンケート

ベリの新曲「ジリリ キテル」の先行配信がこちらで始まったらしく、メンバーに行われたアンケートの結果も載っています。


このアンケートがちょっと面白かったので、取り上げてみたんですがw


まず、「この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。」という質問に対して、某プロが、物凄い実力を見せつけてくれてますw
その最強の答えがこれ。


嗣永桃子
「初めて聴いたトキ、イントロでスーパーマンが登場しそうだなと思いました」


ちょwwwwスーパーマンwwwwww


この回答を見たとき、心の中で「あんたには完敗だよ…桃ちゃん( ´_ゝ`)」と思ってしまいましたよw
同じ質問に対して雅ちゃんは、


夏焼雅
「とてもリズムのある曲だなと思いました。聴き所はフェイクのようなところかなと思います」


ってカッコよく答えてるっていうのにね…w
フェイクって何なのか僕にもわかりませんし…(汗)


次の見どころはこれ。
「今回のジャケット写真はどんな感じですか?」という質問に対するちなこの回答。


徳永千奈美
「みんなそれぞれ違う制服を着ていて私はルーズソックスをはいています。中学校とは全然違う感じで嬉しいです」






ルーズソックス!!!ヽ(゜∀゜)ノ




ちなこがルーズソックスをはいてるなんて…さぞかしかわいいんだろうなぁ(*´Д`)
一度でいいから生で見てみたいもんだぜ…(マテ


最後に、「今年の3月でBerryz工房デビュー2周年を迎えましたが、今年はBerryz工房としてどんな事に挑戦してみたいですか?」という質問に対してのちなこの回答。
みんな立派なことを答えていて、「偉いなぁ〜」と思わせられる回答ばかりなんですが、そんな中でも注目したいのはやっぱりちなこ。


徳永千奈美
「もっともっと7人が歌やダンスなどで合うようにしたいです。あと、7人で流しうどんをしたいです」


歌やダンスが合うようにしたいっていうのは立派ですよね。うんうん、いいぞちなこ!と思ったら次のところで思わず笑ってしまいましたw
ちなこ、まだ流しおーどんにこだわってるの?ww
これ、僕が知ってる限り、去年の頭くらいからずーっと言ってますよ、ちなこw よっぽど流しおーどんにこだわりがあるんですね…w
あ、ちなみに、ヲタだったら「おうどん」ではなく「おーどん」が基本ですから。そこのところはお間違えなく!m9(゜Д゜)


そしてここでもやっぱり雅ちゃんは、


夏焼雅
「コンサートでポップアップをやってみたいです」


と、また僕にわからない言葉を使ってカッコよく答えてくれているのでした…( ´_ゝ`)


他の子の回答や、他の質問に対する回答も面白いものがそろっていたので、ぜひみなさん一度見てみてください!w