4月度パシフィックヘブンイベント当選!!!

今日、青封筒と共に、幸せを告げるお便りが届きましたw


そう…






パシイベ当選ハガキ!!ヽ(゜∀゜)ノ







いやー、未着受付日ギリギリに届くとは、なかなか憎い演出しますね事務所さんw


というわけで、今まで公表してませんでしたが、僕が申し込んだのは、4月21日の、愛理・まいまい・斉藤さん出演の回です。
このイベントに当選したので、愛理・まいまいと握手した直後に夜行バスに乗り込んで、大阪へと行くという強行スケジュールを実行することになりました(ノ∀`)w
非常にきつそうな日程ですが、こんなチャンス滅多にないので、今からウキウキですw


斉藤さんも出演していますが、正直あの人には何と言葉をかけたら良いものかまるでわからないので、やはり目当ては愛理・まいまいです!w
特に、「銭湯の娘!?」をほぼ欠かさずに見続けた僕としては、まいまいにかけたい言葉はいろいろありますからねw


パシイベに参加するのは初めてなんですが、気をひきしめて行きたいと思っていますw