青封筒情報

本日、我が家にも青封筒が届きましたので、中に入ってた情報をいくつかご紹介。

えがお通販 第24弾

なんか最近えがお通販多くない?('A`)
はっきり言ってキツイですw


でっかいサイズの写真はすでに買わなくなったので、ベリ写真と℃-ute写真だけかな、とりあえず。

保田圭稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行

( ´_ゝ`)

℃-ute応援企画第4弾

待ってました!!m9(゜Д゜)


いやー、℃-uteの活動ってのはホント待ち遠しかったんですよね、マジでw
会場がZeppってことでオールスタンディングなんで怖いんですけど、まぁ前回までの応援企画とは参加人数もけた違いでしょうから、盛り上がることは間違いないでしょうね。


抽選になるかもしれないと書いてありますが、とりあえず応募はしておかないとねw


栞菜ちゃんとの初握手なるか!って感じですねw

グッズ

スポフェスの個人DVDは凄くうれしいんですが、極悪ですね、これ…w
しかも、「全部セット」なるものまであり、しかもそのセット買うと写真が1枚ついてくるとかいう極悪っぷり('A`)
もうホントこの事務所さんはどうかしちゃってますよw


とりあえず、このソロDVDは、亜弥ちゃんとちなこは購入確定ですね。その次くらいに欲しいのは、桃ちゃん、めぐ、りぃちゃん、まいまい、愛理、佐紀ちゃんなかさきちゃん、栞菜ちゃん、熊井ちゃん、雅ぐらいですかねw って全部キッズやんw


他にも、スポフェスの全競技を収録した恒例のDVDがあり、「Hello! days」の第5弾もあるという豪華さは…うれしい反面キツイw


スポフェスは確実に購入しますし、「Hello! days」は去年の℃-ute応援企画特集ってことで、購入必至ですw



とまぁ…、今回の青封筒は、一言で言うと、「お金がなくなる情報満載」でしたw


('A`)w